晴天の秋空のもと

 9月17日,天候が心配されましたが,絶好の秋空のもと,第75回小学校・校区運動会が開催されました。子どもたち一人一人がこれまで練習してきたことを,十分に発揮することができました。最後まで全力で走り抜けたかけっこ,笑顔いっぱいのダンス,力強い応援合戦,どれも素晴らしかったです。また,校区の一般種目でも息を呑むような対決あり,思わず笑ってしまうような対決あり,とバラエティに富んでおりみんなで楽しむことができました。

 最後まで力を出し切った運動会,児童の部の結果は・・・,なんと178対178で両組優勝となりました。一般の部では大金久が二連覇となりました。4年ぶりの終日開催となりましたが,たくさんの笑顔が校庭いっぱいに溢れた一日となりました。

 運動会開催にあたり,校内環境整備作業,前日準備等校区の皆様には大変お世話になりました。また,当日は中学生も係として一日運動会のサポートをしてくれました。支えてくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。